美容サロン向けITソリューションサイト SCAT株式会社

「へあぽた」サービス終了のお知らせ

HOME > お知らせ > 「へあぽた」サービス終了のお知らせ

 
「へあぽた」サービス終了のお知らせ

「へあぽた」掲載店様各位

貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

突然ではございますが、弊社運営のポータルサイト「へあぽた」は2020年12月31日(木)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

「へあぽた」はサロン様における、新規顧客獲得を促進すべく提供を開始いたしましたが、時代の移り変わりと共にサロン様への送客の役目を終え、より効果的なサービスのご提案を現在準備しております。

サービス終了に伴い、2021年1月1日(金)よりすべての機能を停止させていただきますのでご注意くださいませ。
サービスの終了をもって自動的に登録データの破棄をさせていただきますので、退会手続きを行っていただく必要はありません。

「へあぽた」に掲載店様には、案内を送付させていただきますのでそちらもご覧ください。

これまでのご愛顧に対しまして、社員一同、心よりお礼申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い致します。

*************************************
◆本件に関するお問い合わせ

サポーターセンター
フリーダイヤル:0800-888-9676
携帯・PHS    :03-5623-9676
※携帯・PHSからの通話料金はお客様負担になります。
*************************************

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6809-3260

受付時間:9:00~18:00(土日祝日は除く)

※お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため、
録音する場合があります。

LINEでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・資料請求