美容サロン向けITソリューションサイト 株式会社ティビィシィ・スキヤツト

楽天ポイント連携AWARD2020【TBCSCAT主催】付与金額部門 1ST PRIZE発表

HOME > お知らせ > 楽天ポイント連携AWARD2020【TBCSCAT主催】付与金額部門 1ST PRIZE発表

楽天ポイント連携AWARD2020【TBCSCAT主催】 付与金額部門 1ST PRIZE発表



株式会社ティビィシィ・スキヤツト(代表取締役:長島秀夫、以下「TBCSCAT」)は、楽天株式会社(以下、「楽天」)が運営する共通ポイントサービス「楽天スーパーポイントカード」の代表加盟店として、ポイント連携サービスの提供を行っております。弊社提携の美容サロン(加盟店舗)において、精算時に「楽天ポイント」や「楽天ポイントアプリ」を提示すると「楽天スーパーポイント」が付与され、また支払い時に貯まったポイントが利用できます。

「楽天ポイント連携AWARD2020」は、TBCSCATが主催者となり、当社システムと連携している加盟店舗様を対象に各部門の1ST PRIZEを表彰するものです。


2020年度付与金額部門の1ST PRIZEは、HAIR POCKET merry様に決定いたしました。
早速、TBCSCAT担当小川より、受賞インタビューを取材させていただきました。





サロン名 HAIR POCKET merry
住所 兵庫県明石市朝霞町3-14-1
WEB https://www.hair-pocket.com/





*****受賞コメント****

この度は、「楽天ポイント連携AWARD2020付与金額部門1ST PRIZE」をいただきありがとうございます。

 楽天ポイントを導入したきっかけは、TBCSCATの小川さんから勧められ、お店にとっても、お客様にとってもとても有益なサービスと感じたところです。

実際、お客様から大変喜ばれており、ポイントの支払いができることで割安感がありご好評をいただいております。また、非会員の方に関しても、色んなお店で利用できると伝えるとこの機会に登録していただく方も多いです。多くのお客様にご利用いただくために店頭POPと入口ステッカーにて視覚的な案内と、精算時には必ずお声掛けをしておりました。さらに、カラーの放置タイム中などにお客様のスマホで会員登録をしていただいております。これらが楽天ポイントの利用と稼働率をあげるコツですね。

楽天ポイントは、端数金額の支払いによくご利用いただいておりますので、商品販売等にもご利用できるように引き続きご案内をしていきたいです。

《 SCATシステムについて 》
予約の一元管理などブッキングがないシステムが大変便利な仕組みです。
楽天ポイント連携の様に、他店との差別化や新しい仕組みに一早く取り組まれているところです。担当の小川さんにはいつも実直に真摯に向き合って頂いて本当に助かっています。
楽天を含めたサービスがお客様にとって、更に有益なものになるように、頑張っていただきたいです。




 

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5623-9676

受付時間:9:00~18:00(土日祝日は除く)

※お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため、
録音する場合があります。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・資料請求フォーム