美容サロン向けITソリューションサイト SCAT株式会社

お店の売上アップにつながる仕組み

HOME > お役立ち情報 > お店の売上アップにつながる仕組み
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サロンの戦略経営を強力バックアップ!!

現状を正確に把握する事により、長所、短所が見えてきます!
ピンポイントでアクションが起こせます!来店サイクル分析・VIP客分析・再来店分析オーダーメイド帳票・集計データの抽出等、豊富な資料が勢ぞろい!

 

来店サイクル分析

《来店サイクル動向表》
お客様の来店サイクルを把握することにより、翌月あるいは翌々月に来店予定のお客様をあらかじめ知ることが出来ます。また当月来るべきお客様で来てないお客様を確認し、メールやDMで来店を促す事が出来ます。

 useful021.jpg

『待ちの経営から攻めの経営』へ!

 

VIP顧客分析

《VIP分布表》
来店回数と客単価でお客様をブロック分けしています。
VIPゾーンの失客はお店にとっての致命傷販促ゾーンの集客は売上UPの特効薬になります!
useful022.jpg

顧客再来店率分析

《再来店動向表》
新規客の定着はどうか?常連客の定着はどうか?
失客する前に未来店のお客様に対するアプローチをしていきましょう!

useful023.jpg

帳票のカスタマイズ

《オーダーメイド帳票》
サロン様により、見たい帳票はさまざまです。
見たい項目を選んで、オリジナルの帳票を簡単に作成することが出来ます!
useful025.jpg


集計データの出力

《集計データの出力》
お客様の来店履歴を基に、スタッフさん毎の集計結果をテキストデータとして出力が可能です。
お店独自の分析データとしてご利用いただけます。

useful026.jpg


美容室の顧客管理・経営・販促に関するご相談はサロンPOSシステムのSCATへ
お問い合わせはこちら

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6809-3260

受付時間:9:00~18:00(土日祝日は除く)

※お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため、
録音する場合があります。

LINEでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・資料請求