美容サロン向けITソリューションサイト SCAT株式会社

Google予約とアプリで顧客アプローチの棲み分け。「Sacla PREMIUM」は情報の基地!/ Hair Salon JAZOO(ヘアーサロンジャズー)様

HOME > お役立ち情報 > Google予約とアプリで顧客アプローチの棲み分け。「Sacla PREMIUM」は情報の基地!/ Hair Salon JAZOO(ヘアーサロンジャズー)様
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

基本情報

サロン名  Hair Salon JAZOO(ヘアーサロンジャズー)
代表  勝又 洋介
住所  静岡県 富士市 今泉1690-1
WEB  http://jazoo.jp/
目次
・サロンの特徴について教えて下さい
・弊社システムに興味を持ったきっかけ
・『Sacla PREMIUM』の具体的な活用方法について
・『Sacla PREMIUM』のお気に入りの機能について
・SNSの活用について

・他の企業にお薦めしたい点について
・SCATへの要望、期待

サロンの特徴について教えてください。

地域密着型のサロンで、子供からお年寄りまで幅広いお客様にご支持いただいております。
個人個人目指すゴールは違いますが、サロンとしてはコンセプトを共有し、一人一人のスタッフがしっかりとお客様に向き合う営業形態をとっています。特にスタッフ教育には力を入れており、オーナーはコンテスト入賞歴もあり、技術セミナーなども実地しているため、スタッフにも共有できる教育システムも強みの一つです。




弊社のシステムに興味を持たれたのは、どのようなきっかけでしょうか。

サロンをオープンする前から長年使用しているため使いやすいのも魅力です。
顧客管理やデータなどとても見やすく、アップデートしてさらに使いやすくなっているので、安心感と信頼があるシステムです。

 

Sacla PREMIUM』の具体的な活用方法について教えて下さい。

日常の予約や顧客管理はもちろんの事、アプリと連携やネット予約など、顧客に対してダイレクトにアプローチできるので、常に情報の管理に活用しています。



『Sacla PREMIUM』でお気に入りの機能などがあれば教えて下さい。

最近はGoogleマップとの連携によるご新規様のネット予約が大変重宝しています。
メンバー様にはアプリから、ご新規様にはGoogleからとアプローチの棲み分けが出来るのも魅力です。

SNSはどのように活用していますか?

SNSは定期的な配信をして情報をオープンにしています。投稿の数よりも投稿の質にこだわっています。

他の企業にお薦めするとしたら、どの点を勧めますか?

やはり、使いやすさと今の時代にあった機能がある事です。そして沢山の情報の基地として活用できるところです。

SCATへの今後の期待、要望を教えてください。

常に新しい機能の追加やアプリで情報を顧客に発信するときに、画像や動画を添付出来ると嬉しいです。
言葉だけより画像や動画があった方が説得力が生まれますので。


本日はお忙しいなか、お時間いただき、どうもありがとうございました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはお気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6809-3260

受付時間:9:00~18:00(土日祝日は除く)

※お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため、
録音する場合があります。

LINEでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・資料請求